flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

新しいおうちを買いました。。。

Categoryわんこ
新しいおうちを買いましたといっても、わが家ではなく、ルビーのおうちですがたまたまシートを買いに行った近所のホームセンターで、処分価格で残っていた最後の一戸(一個、ですね)でした。2980円の定価が、なんと!798円。この屋根のあるタイプは、床面積!が、狭くて、ダックスにはきゅうくつなことが多いのだけど、こちらのおうちは一番大きいサイズで、ルビーも余裕!ファスナーとマジックテープで分解できて使わないときはたためるし、洗えるのも気に入りました。ただ、慣れ親しんだ今までのクッションタイプのベッドがあるので、もし気に入らないで入らなかったらどうしよう。。。でも、798円は、安いしな~、うん、でもこれはやっぱり買い!の決断。ちょっとドキドキしたけど、ルビーは今までの毛布が入れてあるし、屋根があって暖かくて落ち着くのか、すんなり中に入って気に入った模様。よかった、よかった。そして我が家のリビングが狭くなったのは言うまでもありません
この中で爆睡中。DSC_1307.jpg
今日の公園。。ルビーとかりんちゃんと、てくてくRUMKAの身代わりストラップ。DSC_1301.jpg

ピンクを着た男前、イギー君。。DSC_1303.jpg

最近リニューアルされて関節サポートにもなった減量食、オススメです。。DSC_1255.jpg

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/23 (Sat) 02:01 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: ドクターズケア

まえのフードよりもよくなった気がしますよ。毛つやがよくなったような。。かりんちゃんちのジャーキーのおかげもありますけどねv-343!新作楽しみにしていますv-392

2013/02/23 (Sat) 22:17 | ruby0114さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 (Wed) 18:07 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: 可愛いハウス

それがとっても気に入ったらしく、落ち着いて寝たいときは自分から入っていくし、普通のベッドと使いわけてますよ。大きいけど、買って正解でしたv-221

2013/03/09 (Sat) 07:48 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment