flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ひさしぶりに。。

Category日々の事
今日は公園へこのところビーズつくりをお休みしてたけど、おともだちのうれしいリクエストで、やっと、やる気スイッチがオン!になりました。指輪もたくさん作ったし、ネックレスも数本。そろそろ春夏物や新作にもとりかからなくちゃ!とりあえず、お待たせしているものから。いつでもいいのよ~と言われると、ほんとにお待たせしてしまうので

おともだちをひたすら待つ。。DSC_1213.jpg

公園のおやつタイムが一番好きなの。。。エース君の歯、こわっDSC_1231.jpg

かりんちゃんママのジャーキーもっと食べたいDSC_1236.jpg


そして午後は久しぶりのテニスへ。なぜって今月ボール当番だからDSC_1239.jpg

そして夕方からはお世話になってる美容室へ。新しくメニューに入ったヘッドスパで癒され。。と思ったら、こどものお迎えで慌しかったDSC_1240.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 16:35 | REPLY |   

ruby0114  

Re: 練習です

素敵なブレスレットができましたねv-343また来月お待ちしていますね。v-342

2013/02/23 (Sat) 22:19 | REPLY |   

Post a comment