flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

おでかけ♪

Categoryおでかけ

来月7/7、7/8のビーズアクセサリー展示会の準備が例年より少し遅れているのですが、気分転換かねて、目的のあるお友達につきあって、一日ショッピングを楽しみました。

お友達のジュエリーのお買い物、私も便乗してネックレスを試着などしちゃって❤とっても素敵だったので、思わず買いそうになりましたが、今回はぐっと我慢(笑)人のお買い物でも楽しいものです♪

アーテイスト系のモノ作りのお店がぎゅっと集まったこちらもぷらぷら歩いて、刺激を受けました。

次は、花材の仕入れに問屋さんへ。こちらはお花のワンダーランド、見てるだけであれこれ作りたくなって、私も一人前にいろいろ購入♪時間がある時に、あれこれ作ってみるのがとても楽しみです。

夕方は、帰りにふらっと入った焼き肉屋さんでお得なハラミ定食を♪

食べて買って遊んで、楽しくないわけがないリフレッシュの一日でした(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment