flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵なカフェと本物のアンティーク

Categoryおでかけ

先日のこと、仲良しのお友達と少し遠出のドライブ、ここは海外?って思えるような素敵なカフェに行って来ました。

インスタグラムでも人気の「ニドファ」(妖精の巣)数々のメディアの撮影にも使用されると言う、本物のアンティークでしつらえられた、とても雰囲気のある異空間です。コーナーによってガラリとテイストが変わるインテリアはどれも雑誌から抜け出たようで、気に入った空いてるお席に座ることができます。予約したランチもとても良くて、フォトジェニック!お庭も手入れが行き届いていて、ヒマラヤ杉やオオデマリが美しく、青空の下で本当に気持ちの良い一日を過ごしました。

あ~また季節を変えて行きたいと思います(^^)


2 Comments

stk  

お久し振りです。

去年の夏にお茶しに行きました。
田圃の中の素敵な一軒家ですね。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/08/niddefee.html

2017/06/06 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re:

stkさん、お久しぶりです!さすが行かれたことあるんですね❤撮影に使われるだけあって、どこをとっても絵になり、しかも落ち着けるカフェでした。再訪したいと思っています(^^)

2017/06/06 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment