ごほうびのハワイ旅行♪

2017/02/28/17:48  日々の事 画像あり

2月は東京ドームのイベント後半にインフルエンザにかかり、あれやこれやであっという間に過ぎ、後半は~~家族の大学卒業を記念してちょっと一区切り、自分へのごほうび!?ということで、海外なんてしばらくぶりでしたが~こどもとハワイ旅行に行って来ました。 

充実した6日間でした。早朝からビーチをお散歩したり、 ショッピングにロミロミに、マリンアクティビティに、ステーキ♪美味しいものもたくさん食べて、時間を気にすることなく、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。

なぜか、帰ってから時差ボケも疲れもなくて、本当にのんびりして、エネルギーもチャージできたみたいです。送り出してくれた家族にも感謝です。(^^)

トラックバックURL

http://honeysuckle0114.blog.fc2.com/tb.php/848-90bd8e4b

◄ prev next ►