flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2月絵付けのお稽古日程です♪

Category絵付け

早くも2月、寒いけど春はそこまで来ている気がします。今月の絵付けお稽古日程です。

7日20日21日~自宅、12日~市民活動センターです。

ただいま1/29~2/6まで、東京ドームにて「テーブルウェアフェスティバル~暮らしを彩る器展」が開催されています。

私も絵付け作品を出品させて頂いております。テーブルコーディネートをなさる方はもちろん、国内外の陶磁器、アンティーク、ガラス、クロスやカトラリー類、家具や木工、フラワー装飾など、あらゆるテーブルまわりを飾る物が集まる20万人以上の来場者があるという盛大なイベントです。一日楽しめますので、ぜひいらしてくださいませ(^^)


0 Comments

Post a comment