flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

日曜日はRice field market ♪

Categoryビーズ

今週の日曜日(1/29)に迫りました「田んぼの学校with rice field market」🎵

 

会場となる横田農場さんのある地域は、お米やお野菜の美味しい、広大で大変豊かな土地です。その土地の恵みをたっぷり頂いた心のこもった美味しいものや、可愛いもの、楽しいことが集結したワクワクなmarket🎵私も楽しみ♪

 

Ruby's Beadsで は、これからご卒業、ご入学シーズンをお迎えになるママたちに、また、ちょっとしたお食事会や春のおでかけのために、おしゃれな胸元を引き立てるお花づくしのブローチや、上質な淡水パールをぎっしり編んだ華やかお花のイヤリング(軽くて痛くなりません)など、人気のお品をお持ちします。ご注文も承っております❤

日曜日は、どうぞ暖かくしておでかけください。お待ちしております(^^)


0 Comments

Post a comment