flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

暮れのおでかけ♪

Categoryおでかけ

ひさしぶりに会えた友達と3人で、暮れも押し迫ったけど、年忘れ忘年会ランチ♪お掃除途中だけど、いそいそとおでかけしました。♪年末でお休みのお店も多いなか、つくば「クッチーナイタリアーナリネア」さんでランチ➡「かいつか」の芋三昧スウィーツでお茶して、お使いものを購入➡ポケットファームで暮れの買い出しして➡帰りにやっと牛久「タマノ酒店」さんに、お酒を受け取りに❤ふぅー💨

先日初めて参加させて頂いた「○子会」✨司牡丹(日本酒)を楽しむ会で、あまりの端麗な美味しさに予約をお願いしてたのでした⤴これで家族でお正月楽しめそう🎵(写真は一部です(笑))


0 Comments

Post a comment