flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ルビーの誕生日・10才になりました。

Categoryわんこ

昨日27日は、愛犬ルビーの10才の誕生日でした。こどもの誕生日は年ごとに嬉しいものですが、わんこの誕生日は、迎えるごとに、うれしいようなさみしいような、心のどこかで言葉にできない思いがあるのは、動物と暮らしている人ならわかってもらえるでしょうか。

食いしん坊には、もちろんわんこ用のケーキでお祝い♪

お友達のかりんちゃんママからも、素敵なプレゼントを頂きました❤なんと、写真をプリントしたお散歩バッグと、大好きなたまごのピッピ♪ルビーやかりんちゃんの写真入りです!私の名前まで入ってる!(#^.^#)

心のこもったプレゼント、お忙しいのにほんとにうれしかったです。かりんちゃんママ、ありがとうございました❤大事に使わせて頂きまーす(^^)

先日のわんこ忘年会では、焼き肉「肉八や」さんと、ペニーレインに行きました。みんなお行儀よくて、おでかけも楽チン♪公園でなかなかみんな揃わないので、楽しい一日でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment