flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

おでかけが続きます♪

Categoryおでかけ

今月はクリスマス会に忘年会、なにかとおでかけが続きます💨先日、主宰しているビーズ教室の忘年会第一グループ(笑)は、少し前に、別の集まりで行った龍ヶ崎「シェキムラ時菜」さんで開きました❤クリスマスメニューが始まっていて、デザートもクリスマスカラーのゼリーが入っていたり、楽しい色合わせでした。

 

そして第二グループは、お稽古のあとつくば「kitchen  navet」(キッチンナヴェ・もとメモリーズ)♪先日、また別の集まりで行った時に、とっても良かったので、その場で予約を入れておいたのでした。。

 

ワンプレートランチは優しくていねいに作られたお野菜中心の9種類のお総菜❤自家製デザートも、お菓子だけを買いにくる方もいらっしゃるとか、無農薬レモンの自家製レモネードも美味しかったです。皆さんとっても満足されたようでした。

 

ランチのあとはワイワイお隣の系列の??カジュアルな宝石店をのぞいてはお店の方に勧められて試着したり、製作のお話やリフォームの説明を聞いたり♪そのあと帰り道のペニーレインで、ふたたびお茶♪おしゃべりしてお店を出る頃には暮れなずむ夕焼けがとてもきれいでした。

ああ一日楽しかった!🎵と喜ぶ声を聞いて、やっぱり私は人に喜んでもらうのがとても好きなのだと、ふと思いました(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment