flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ありがとうございました♪

Categoryビーズ

おかげさまで2日間の冬のビーズアクセサリー展示会を無事に終えることができました。

冬晴れのお天気にも恵まれて、終日人でにぎわい笑顔あふれる展示会になりました。お世話になったすべての方に感謝いたします。まわりの人に恵まれて私はシアワセモノです❤どうもありがとうございました(^^)

今夜はひといきついて、これから年内お届けの約束をしたオーダー製作に入らせて頂きます(#^.^#)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment