flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

美しさを磨く女性たち!?

Categoryビーズ

先日つくば「Baum」にて開催された「美磨女マルシェ」たくさんの方にご来場頂きありがとうございました❤とっても楽しい一日になりました!

予想どうり、日々内外の美しさに磨きをかけていらっしゃるお客様で会場は終日のにぎわい、すべての方に感謝いたします。ありがとうございました❤

 

今回の特別ゲスト、五月さんの一流の可愛いカップケーキ製作の目の前での実演にはキャーキャー🎵間近に見るポールダンスの息を飲むようなSexy だけどクールな美しさには本当に感動❗💕まさにKAMIの領域❤

はぁ~❤出店側なのにこんなに楽しませてもらってよいのでしょうか??アクセサリーもたくさんの方に楽しんで頂きました。やっぱり目の前でお話しながら選んで頂けるのはとてもうれしいです。カタロの展示会に向けて、まだまだがんばっていきます(^^)

ご一緒コラボ出店したhanaさんのリースやアロマストーンの作品、今回もとっても素敵でした💕皆様お疲れ様でした!

 

 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment