flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

企画展無事終了しました。

Categoryビーズ

昨日は「もみの木と白い宝石箱」の企画展に、ご近所からも遠くからもたくさんの方がご来店くださいました。

宝石箱のようにと準備したアクセサリーも皆様に気に入って頂けた上に、店長特製のRuby'sスペシャルの美味しいタラモサンドや秋のデニッシュも早々に完売!「もみの木」にちなんで作った「もみの木」ピアスも、早々に完売でした。

終日にぎやかだったお店を出る頃には外は真っ暗。今回素敵な機会を提供して下さった「もみの木」さんと、いつも応援してくださるたくさんの方々に、感謝の一日となりました❤

ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment