flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこミーティング

Category未分類

少し前になりますが、ある休日に急遽開かれた「わんこミーティング」@つくば「ペニーレインDog Cafe」

その日が記念すべきカフェデビューになったミニピンひなちゃんや、ちょっと白くなってきたけど美人のお姉さんダックスめぐちゃん、そしてうちのルビー♪そして人間のMちゃん。チーズフォンデュや野菜とパンチェッタのパスタなどのお料理もみんなでシェアしました。わんこはわんこマフィン♪グルメなお友達がみんなの分も注文してくれてた話題の菊水堂のできたてポテトチップスを受けとりましたが、このポテチ、新鮮なジャガイモの味がしっかりしてて、油が胃にもたれない・一気に食べてしまったので、写真はないのですが、こちらです。美味しかった~♪「マツコの知らない世界」にも出たみたいです。予約販売のようですので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。


0 Comments

Post a comment