flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

新しくなったレストラン♪

Categoryおいしいもの

先日のこと、長い歴史と実績のある老舗レストラン♪メディアに登場することも多く、今では予約のとれないレストランとして有名な、土浦「レストラン中台」さんのランチに行って来ました♪

改装したばかりの店内はとってもおしゃれ♪カウンター席も落ち着いたタイル張りがいい感じで、とても良い雰囲気でした。2500円のコース、どれも申し分ないお味で、自家製パテも、ハンバーグも、お芋の冷たいスープも、家庭ではできそうでできないレストランのお味で、大満足でした♪ごちそうさまでした\(^^)/

ちなみに、ランチは予約はできないそうなので、早めに行って少し待つつもりでどうぞ♪


0 Comments

Post a comment