flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

体験してみました!

Categoryおでかけ

先日、楽しいことが大好きな友達と、こちらの体験に行って来ました。ちまたで話題の、アメリカ発祥アンティグラビティヨガ♪

@つくば「VIWELY(ヴィエリー)」

いや、これ私が乗ったら切れちゃうでしょ!?

ご心配なく(笑)450キロの重さにも耐える、登山用のカラビナとシルクからできた特殊な生地でできているそうです。インストラクターさんにしくみの説明と扱い方を教えて頂いてから、初歩的なポーズからトライ!すっぽりと布にくるまれて浮遊!?したり、後半は、スパイダーマンのポーズまで(^^;

内臓がひっくり返る不思議な感覚のなか、ゆらゆらと浮遊するとても面白い70分でした。空中ヨガ体験、乗り物酔いとかしない方にはオススメです。最後に、お友達と一緒に撮りますよ~❤と、親切なスタッフの方が、写真を撮ってくれました(^^)面白い写真が撮れました♪

帰りにしっかり焼肉ランチして、浮遊してた内臓を元に戻しました(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment