flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

突然の知らせ。

Categoryわんこ

突然の知らせに驚いたこと。。7年前に住宅地をさ迷っているところを私が偶然保護して以来、紆余曲折がありながらも、保護団体さんのボランティアさんのお宅で幸せに暮らしながら、新しい飼い主を待っていた「○○○ちゃん」。。。私と同じ名前です。少し前に、腫瘍が見つかりましたがその摘出手術も成功して、元気になっていた矢先でした。

そのコが、月曜日の夜中の凄い雷のせいで、急死してしまいました。それは寝ていても目が覚めるような、おどろおどろしい低い音の雷で、長い時間続き、私も嫌な感じはしていました。

心臓麻痺。急に吠えなくなりバッタリ、心臓マッサージの甲斐もなく、2度と目を開けることはなかったそうです。推定9歳。10日ほど前に、寄付の古タオルをたくさん持って行った時に、いつも忘れてしまうおやつをその時は忘れないで、手から食べさせてあげたのが最後でした。

花火の音や雷、突然の心臓麻痺は起こりうることだそうです。参考

私は初めて行ったペットの火葬場。。お世話になった7人もの人達で、お骨を拾い最後のお別れをしました。長い間お世話になった保護団体さんや、育ててくれたMさんには、感謝の気持ちしかありません。残念だけど、虹の橋を渡って、天国で幸せに暮らせるようにと祈ります。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment