flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しいお出かけ🎵

Categoryおでかけ

料理人であるお友達がお店を退職されて新しい旅立ちをされるとのこと、最後のランチを頂きに、こちらのお店に行って来ました。

「田んぼカフェ   龍のらんぷ」

自然栽培、無農薬のお米と野菜でつくる玄米菜食のカフェレストラン、調味料も天然由来のものだけを使っているそうです。こちらの写真にはないけれど、メインの?高野豆腐の揚げ物と、ヒエのコロッケもとっても美味しかったです♪普段の食生活は気をつけてるつもりでもやっぱり添加物が多いのかな?このようなお料理を頂くと、改めてからだに良いんだろうな~❤と思います。ごちそうさまでした!

さて、こちらのお店をあとにしてからは、ちょうど営業日だったアンティーク雑貨の「fusasuguri」さんへ。インスタのの写真がいつも素敵で、センスの良い雑貨がさりげなく飾られている隠れ家のようなお店です🎵

一緒に行ったお友達は、迷った時は両方!と、素敵な籐のカゴとバスケットをお買い上げ(*≧∀≦*)

良いお買い物が出来たようです♪

そのあとは、たくさんのマルシェにも出店されている、地元で人気のパン屋「もみの木」で、明日のパンを購入♪もみママさんは不在でしたが、店長さんと少しおしゃべりして、この日のツアーを終えました。お付き合いしてくれたえみりんちゃんも楽しんでくれたようで良かったです♪ありがとうございました(^^)🎵


1 Comments

stk  

No title

お久しぶりです。
kazz kitchenさんが料理担当の時にランチに行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html

利根町のkazz kitchenさんでもランチしました。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/05/kazzkitchenunpetitsourire.html

2016/10/11 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment