flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ハンドメイドフェスインJAPAN2016

Categoryおでかけ

日曜日、東京ビッグサイトで開催された、日本最大級のクリエーターによるハンドメイドイベントに行って来ました。全国からたくさんのハンドメイド作家さんのブース、見ても見ても見きれないくらいです。お友達の犬雑貨RUMKAさんも堂々の出店、たくさんのお客様が立ち寄っていました。(^^)大変な人出でしたので、途中で抜け出してランチは、近くの「アルポルト」へ。軽井沢ズッキーニとベーコンのトマトクリームパスタ♪アンチョビの入ったドレッシングのサラダとデザートも美味しかったです🎵私はここに来てまで、アクセサリーを買ったり、新しい技法の体験をしたり、ぶらぶらと結構楽しむことができました。気に入ったのは、石垣島からの出店者さんで、自分で潜って採って彫って作ったという、大きなタカセガイから手作りしたという、シェルのペンダント。。ふっくら、コロンとしたフォルムと、表面の光沢が美しくて、製作の大変さを聞いたりしていると、なんだかかわいくなってしまいました♪帰りのお食事は「モンスーンカフェ」で、パクチー三昧♪楽しいメンバーで、お疲れ様会をしました。レインボーブリッジの夜景を眺めながら、おいしく楽しい時間でした(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment