flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しかったお宅訪問♪

Categoryおでかけ

のんびりとカフェめぐりしたあとは、今回の訪問先、yukoさんのお宅へGo!経営されているお店にも寄らせて頂きましたが、いわゆる昔ながらのお肉屋さんでは美味しそうできれいなお肉がたくさん並んでいました♪こんなに良いお肉屋さんが近所にあるとすごく助かるのに!

yukoさんは、シーズー犬「あゆみらな日々」の人気ブロガー*しゃべる(!?)シーズー犬、あーさまとみらちゃんのママです。私は数年来こちらのblogのファンでしたが、お友達のhanaさんのご紹介で、いつの間にかお仲間に入れて頂いたのです。夢のよう。。(#^.^#)

こちらがあーさま♪そしてこちらがみらちゃん♪

自分のわんこは可愛いし、お友達のわんこもとっても可愛いけど、一度も会ったこともない時から可愛いと思えるわんこたちは、そんなにいるものではありません。2匹とも(二人とも)心臓病をかかえているのに、けなげに人間を癒してる。。それがお仕事かな?動物ってすごいです。こんなこともしちゃったし。(抱っこからの、自撮り♪)

遅くまでお仕事だったyukoさんのご主人様やお姉ちゃんご夫婦も一緒に、みんなでとっても楽しい宴になりました。お料理上手のyukoさん、お店に出せるくらいのレベルの高いお料理がテーブルに乗り切らないほどいっぱい!ご主人様手作りの美味しいカレーなど、カフェでケーキを食べたはずだけど、美味しくてお料理もワインも進むこと\(^^)/

あー楽しかった!!日中お仕事忙しかったのに、最高のおもてなしを用意して下さったyukoさんご夫妻、お姉ちゃんご夫妻、そして、連れてって下さったhanaさんご夫妻、莉音ママさん、このたびはほんとにありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

こんにちわ♪

あらためて・・
先日は遠い所お越し頂きありがとうございました
社交辞令だと思ってた事が(笑)実現出来夢のようです!
ルビーちゃんと同じ犬種じゃないのに、、可愛いと言ってくれてありがとう
小さな頃から人見知り、犬見知りをしないように育てて来ました お陰でこうして皆さんに可愛がって頂くことが出来とっても嬉しいです
レベルは高くない料理ですがスピードだけは自慢(爆)またいらして頂けたらとーっても幸せ!電車がOKならルビーちゃんもパパさんもどうぞです~~~

2016/06/29 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: こんにちわ♪

あらためて、yukoさんとそのご家族とのご縁に感謝です♪こんな私ですが、懲りずにおつきあいくださいね(^^)
まだまだGEH♪とか(⬅うちもやるのよー)お山を背にした風景とか、見てみたいー♪次はきっと何かの講座かな?hanaさんのセカンドハウスで(笑)

2016/06/29 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment