flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しいわんこ遠足♪

Categoryわんこ



いつものわんこ友達で、ひさしぶりの遠足に行きました。つくば「肉八や」さんで、焼肉ランチ♪わんこOKのお部屋で、またまたお店のご厚意で焼いたお肉を盛り付けてくださいました。わんこたちは吠えもせず、かりんちゃんママから頂いた手作りササミジャーキーでおとなしく座っていました。一番食いしん坊なのはうちのコですが(^^;



帰りにお茶しようとツインギー&パラダイスに寄りましたが、カフェはお休みでしたので場所を変えてスタバのテラスでまったりしました。ひさしぶりに楽しい遠足でした(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment