flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

旅、とはいっても。。

Category日々の事



しばし日常を離れて、小さな親孝行の旅に出ました。



しばらく体調の思わしくなかった義母と、また二人でランチしたり、温泉に入ったり。。元気になって、ほんとに良かった❗



また、ちょっと早い父の日のお祝いに、義父の好きな中華料理に行きました。味にはうるさいのだけど、喜んでもらえて良かったです♪



自分の実家ではしばしのんびり。。なんか、ウグイスとか野鳥が鳴いてて癒されました~❤ふたつの家のお掃除とかエアコンのフィルター掃除とか(笑)家の中のあれこれをして、元気な顔を見て、小さな旅を終えます。離れているのでなるべく「会える時に会ってたほうがいいよ」という、ある人からのアドバイスを実行しています❤

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

No title

え~義両親様とは離れてるんですね?
飛行機ということはかなり遠いのですね・・・
でも・・ほんと 孝行したいときに親は居ず・・になっちゃうので今のうちに沢山思い出づくりした方がいいですよ~
さぞ喜ばれた事でしょうね・・良かったですね
私は一時間しか離れてないのに孝行しないうちに遠くに旅立たれてしましたから後悔してます。。。

2016/06/07 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: No title

yukoさん、そうなんです。離れているので、いつも飛行機なんですよ(^^;もうこどもにも手がかからなくなったので、時々帰るようにしています。親孝行、したい時には。。って言いますもんね。

2016/06/07 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment