flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しかった「かわちマルシェ」♪

Categoryビーズ

しばらくぶりの屋外イベント♪しまいこんでいたタープを取り出して、日曜日は「かわちマルシェ」でした。河内は、お野菜や果物も美味しくて、私も楽しみにおいしいものをget♪甘くて新鮮ないちご一箱500円は飛ぶように売れていました♪私のビーズも太陽の光に当たってキラキラ✨立ち寄って下さったお客様に喜んで頂いてうれしかったです(^^)

女化ブルーベリーの森さんの、ジェラートとアイスバー、暑くて両方食べちゃいました。100%ブルーベリーはとっても美味しかったです🎵主催のティアラのマリさん、スタッフや出店者の皆様、いらしてくださったたくさんのお客様、お暑いなかお疲れ様でした(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment