flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵なセカンドハウスへ♪

Categoryおでかけ

お天気に恵まれたGWのある日、お友達のhanaさんの素敵なセカンドハウスでのBBQ女子会におじゃましました。センスの良い彼女のインテリアはどこをとっても絵になっていて、はるかな山々を見渡せるロケーションとともに、うっとり、リフレッシュの一日でした❤お手入れの行き届いたお庭に、広~~い芝生のドッグラン♪お料理上手なお仲間たちとのとっても贅沢なBBQ、美味しいものたくさんでおしゃべりも尽きず、本当に楽しい一日でした。hanaさん、パパさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました\(^^)/

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment