flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

セミナーに行って来ました♪

Category絵付け

セミナーと言っても、絵付けワークショップ、世界中からオファーが来るという有名ポーセリンペインター、フィリペ   ペレーラ氏の「Tulip on a  tile」です。素晴らしい筆運びに、うっとりするような作品の出来上がりで、ひとりひとりのテーブルを回られて、それぞれのチューリップを直々に描いて下さいました❗(感動)丸一日かかり、確かにくたびれましたが、お値段以上の価値のある素晴らしいセミナーでした\(^^)/目からうろこのテクニックもたくさんあったので、またいろいろと試してみたいと思います♪(左、氏の持っていらっしゃる作品は他の方のものです)


0 Comments

Post a comment