flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ほっとひと息♪

Category日々の事

怒濤の一週間を無事に終えました。

山積みの荷物の整理はおいおいにして、留守番続きだったルビーの散歩に公園に行きました。桜はいつの間にか終わり、美しい若葉の季節へと移り変わる途中でした。この季節、わんこの足に桜の軸?の残骸がにちゃにちゃつくので困ります~。

展示会の打ち上げは、都合のつかない方は残念でしたが、つくば「リヨンドリヨン」でランチ会をしました。奥の個室で、まじめな感想や反省点を話し合い、それから楽しいおしゃべりと美味しいお食事で盛り上がりました。私からはいつものように、手持ちの白磁を提供させて頂き、じゃんけん大会をしました(^^)また次回楽しくがんばりましょう♪教室の皆さん本当にお疲れ様でした\(^^)/

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment