flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

絵付け展示会無事に終了しました♪

Category絵付け

美しい火の国、熊本。。緑の美しい阿蘇連山の眺めが好きで幼い時から何度も訪れて、崩落した阿蘇大橋もドライブのルート、あの素晴らしい大自然のなか、こんなにも恐ろしい甚大な被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。私にも何ができるかよく考えて行動したいと思います。さて、毎日心がざわざわとしながらも、なんとか無事に5日間の展示会を終えることができました。


おかげさまで440名ものお客様をお迎えすることができたくさんの方々に私たちの作品を御覧頂けたこと、大変嬉しく思います。温かいお言葉、お褒めの言葉、励まし、美しいお花や美味しい差し入れ。。お忙しいなかをお運び頂き、教室一同心より感謝申し上げます。これからも心新たに、楽しみながらもこつこつと精進いたします。本当にありがとうございました❗

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment