flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

名残りのお花見🌸

Categoryわんこ

犬の狂犬病予防接種の季節です。近所のコミュニティーセンターに連れて行った帰りに、いつもの公園に行きました。たくさんの桜の見頃は終わり、風が意外に強くて時たま花吹雪が待って、それはそれで美しい名残りのお花見をしばし楽しみました♪
ボランティアの方々がお世話しているチューリップ🌷が、見事でした(^^)

明日は一日かけてみんなで絵付け展示会の準備です。いよいよになりました。

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

お疲れさまでした

今日が初日なんですね
終わるまでは気も張って大変だと思いますが頑張って下さいね
いつか・・生で(笑)見たいと思ってるんですよ
イベントに行ってみたいです
真夏と真冬(爆)の日曜日の展示会とかあったら教えて下さいね!

それと・・セカンドハウスでの講習会も実現したいです~~

2016/04/13 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: お疲れさまでした

yukoさん、ありがとうございます!そうです、昨日は一日かけて搬入、会場作りで今日が初日です。がんばりまーす!体験講座、しましょうね♪hanaさんのセカンドハウスで(笑)

2016/04/13 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment