flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ブローチ作り体験@ポーセリンアート講座

Category絵付け


先日のことですが、ある場所でポーセリンアート講座としてブローチ作りの体験教室を開催させて頂きました。真っ白な磁器のブローチ台に(お二人はペンダントヘッド)お一人だけ転写シール、ほかの方はすべて手描きでおもいおもいのブローチを作られました。最初はどうしましょ!?という感じでも、少しのアドバイスでどんどんお気に入りの小さな世界で楽しんでいらっしゃいました♪私のほうで金彩を加えてちょっと豪華に♪焼成して後日お渡しさせて頂きます。⭐体験教室はお気軽にお問い合わせください❤



画像で使用させて頂いたのはkさんのプリザのwelcomeフォトフレームBOX♪素敵❤さて、あさって火曜日からは、いよいよ絵付け教室展示会です。お待ちしております(^^)


0 Comments

Post a comment