flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ビーズ教室でランチ@マルセイユ

Categoryおでかけ
今日はビーズ教室で、レストランマルセイユへ行きました。先日行ってすごく良かったので、またまた予約して行ってきました。案の定、みんな「あのお店、やってたのね!」という(失礼な)反応でしたが、行ってみたら美味しいし、サラダデザート食べ放題だし、ゆっくりできるし、みなさん大満足。お連れしたかいがありました~。サラダがお惣菜みたいなんだけど、とってもいいお味で、カリフラワー、セロリ、人参を甘酢とスパイスであえたものとか、真似したいものがたくさん。今日は鯛のフライパン焼き、真っ白な身がふっくらしてて、美味しかったです朝ごはんは軽~くして行かれるようにおすすめしま~す
DSC_0820.jpg    DSC_0816.jpg  

0 Comments

Post a comment