flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこOKおでかけスポット♪

Categoryわんこ


犬友仲間で話題になっていた「動物OK」(←くくりが広い!)の駅近くの新しいお店「Cafebar299(ニクキュー)
」急なおでかけではありましたが、犬友のエース君ママが連れて行ってくれました。もとはスナックだった場所なので、正直あんまり期待してなかったら(^^;。。。改装した店内は意外に広くて明るくて、オーナー手作りの内装や家具までもが、フレンチシャビーに統一されてなかなかのセンス♪
こだわりのダヤングッズがたーくさん飾られている(←販売してます)大きなキャビネットも手作りで♪可愛い

洗面所にはちょっと感動です(*^^*
)
ガラスで区切られている猫ちゃんエリアには店長の愛猫(12匹いるらしいのですが)が気ままに過ごしたり、巨大な回し車をくるくる歩いてたり!

うちのコたちもおとなしくリラックスして、動物好きな店長にすごく可愛がって頂きました。ランチもあります。

猫ちゃん好きにはたまらないお店ですが、わんこにもほかの動物にもやさしく居心地の良いお店でした。近く予定のわんこ遠足はここかな!?みんなきっと喜びそうです(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment