flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

4/2は美磨女マルシェ♪

Categoryおでかけ


桜の蕾も膨らみ始めましたが、4/2(土)はつくばのチャペル&ウエディングレストラン「Baum」におきまして「美磨女マルシェ」が開催されます♪

私はハーブ&アロマ作家のhanaさんと、「HannA & RUBY*」としてコラボ出店させて頂きます❤心浮き立つ春のおでかけにふさわしいキラキラアクセサリーと✨絵付け小物を、あれこれ楽しみながらご用意しています❤素敵な出店者さんがいっぱいのおしゃれなイベント🎪なので、今からとても楽しみです。

お友達のhanaさんは、ハーブ小物の他に流行りのアロマストーン」♪も出品。石膏を素敵な形(モールド)に固めて、アロマで香り付けしたもの。。天使やポニー、薔薇の形をリボンやタッセルで飾って、すごくセンスがいいのです✨お部屋に飾ると雰囲気がグレードアップしますよ⤴
    
ウエディング会場である素敵な店内には、
 
美顔鍼、ジェルネイル、カイロ、カードリーディング、占い、プリザ、アクセサリー、パワーストーン、ヘアメイク、ダイエットカウンセリング、ハンドトリートメントほかたくさん、そして魅惑の「バーレスクダンスショー」
 まで❤           
一日楽しめる内容です。また、私も愛用している犬にやさしく安全なリードで有名な
     
RUMKAさんの犬雑貨と、敏腕デザイナー、テラミちゃんのデザインコンサル、サニーママの手作り石鹸も、とっても楽しみです。
   
4/2(土)は、ぜひつくば「BAUM」へお越し下さい❤


0 Comments

Post a comment