flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しい週末旅行♪その1

Categoryおでかけ

週末を利用して北茨城方面にお泊まりしてきました。。途中、大洗アウトレットに寄り、タワーからの眺めを楽しみました。こちらも5年前の震災で津浪被害を受けた場所。。目の前の大きな海が無防備な海岸線にひどい爪痕を残したと思うと胸がしめつけられます。。さてこの大洗は、アニメ映画「ガールズ&パンツァー」の舞台とかで、聖地となっているみたいで、全国から若者が巡礼に来ていました。エレベーターの中で聞いた、息子くらいの若者たちは、名古屋から来ました~❤と言っていました。

アニメキャラクターの派手なカッコイイ?クルマをたくさん見かけました。ファンにはたまらない光景でしょう!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment