flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ムーミン谷のレストラン?♪

Categoryおいしいもの

3月3日おとなのひな祭りで、可愛いレストランで女子会しましたよ。住宅街を抜けると、びっくりするような場所にムーミンのお話に出てくるようなレストラン、裏には小川も流れています。サラダはブラッドオレンジとマヨネーズのドレッシングがさわやかでした。私は岩牡蠣と縮みほうれん草のクリームパスタ(サービスでアオリイカが入っていました♪)濃厚な岩牡蠣に大満足♪ホタテ貝とトマトのパスタも美味しそう!食器はジノリでした。美しいお花はいい香りがしました。薪ストーブもいい感じ♪また行きたいと思えるお店でした。イタリアン「Faro」(ファロ)  つくば市柴崎                        帰りにウエストハウスでパフェ食べたことは、なかったことにいたします(^^;

スポンサーサイト

2 Comments

stk  

No title

お久しぶりです。
faro、オススメしたくなるお店ですね。
テラス席やカウンター席でも何度かランチしました。
個室も良さそうですよね。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/01/faro.html

2016/03/19 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: No title

stkさん、お久しぶりです。こちらのお店の造りにはびっくりでした。お味も良くて気に入りましたよ~❤また行きたいと思います(^^)

2016/03/20 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment