flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

うっかり。

Category日々の事

雨の中、こどもとイ○ンに買い物に出かけました。両手に荷物を持ち、何軒か見て歩くうちに、ふと「あれ?さっき買ったチーズケーキの袋がない!」明日使う手土産用に、コートダジュールで買ったお菓子。。小一時間くらい前ちょっとだけ一人で座った椅子のところかな、どうしよう、もうないだろうな。誰か持って行ったに違いないな。お店が閉まる前に、もう一度買いに行くかな、、ああ、うっかりしてた。。ショック。。(T_T)と、とりあえず、インフォメーションコーナーに向かったら。。。あったのです。そのまんまの姿で。びっくりしました。うれしかった!一瞬でも、世の中を疑ってごめんなさい。日本ていいな。素晴らしい。でも、誰もポツンと荷物があっても気にしないのかな。。と、うれしかったけど、いろいろ考えた日でした。(あって良かったけど!)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment