flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

昨日のバレンタインデー♪

Categoryわんこ

昨日のバレンタインデー、ルビーったら、お友達のかりんちゃんから「友チョコ♪」もらっちゃいました(^^)手作りの無脂肪ヨーグルトと、小枝チョコに見立てた馬肉ジャーキー♪(馬肉パーフェクトプラス)、食品乾燥機で作った手作りささみジャーキー♪いつもありがとうございます❤興奮して、この顔つき!(^^;目、こわっ!思いがけない美味しいプレゼント、ごちそうさまでした(^^)


2 Comments

yuko  

こんばんわ♪

友チョコ流行ってるみたいね(笑)

このササミジャーキーは市販品のような出来ばえですね?!
どうやって作ってるのかしら・・・

2016/02/18 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: こんばんわ♪

yukoさん、こんばんは。お友達にいろいろ聞いたので、あとでLINEしますね~❤(^^)

2016/02/20 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment