flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2月は誕生月♪

Category日々の事

今月も半分を過ぎ(>_<)。。2月は私の誕生月、誕生石はアメジスト(紫水晶持っていません。。)家族からのプレゼントは写真のこちらでした。今年も小さくてキラッと光るモノではありませんでした(^^;

出かけることも多
くて、健診で引っかかってるのに、美食飽食。。f(^_^)

東京ドームテーブルウェアフェスティバルは、今年もお友達と買い物も楽しみながら回りました。

でも、いつもの公園ではルビーの散歩に行ってもお友達にはなかなか会えず。。(T_T)

よく見ると、冬枯れの公園の桜にも、固い蕾がたくさんついていました。暖かい春が待ち遠しいこの頃です。

スポンサーサイト

2 Comments

さくらママ  

遅くなってしまいましたが,
お誕生日おめでとうございます(^^)/

美味しいものたくさんうらやましいです(^^♪
健診・・・そうですね
そこは気になりますね・・・

私は正月以降頑張れずに
体重が・・・|д゚)

それに,なんだか顔のたるみが・・・
年か?年なのか?と
鏡越しにつぶやく毎日です( ;∀;)

2016/02/15 (Mon) 15:33 | REPLY |   

RUBY  

Re:

ごぶさたしています~なかなかお会いできないですね💦今年はもっと歩こうと決めたのになかなか守れない私です(^^;寒暖差も激しいのでさくらママも体調気をつけてくださいね(^^)

2016/02/15 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment