flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

りんちゃんのお宅訪問♪

Categoryわんこ

りんちゃん。。。お目目がまんまるな美人さんのわんこ。つくばの交通量の多い道路をさ迷っていたところを、お友達のIさんに偶然保護され、その後たくさんの人が協力しあって飼い主を探したり、シャンプーのお手伝いをしたり。。。紆余曲折あった後、タイミングが合ってFさんのお宅のコとして迎えられて、今は幸せに暮らしている気だての良いわんこです。保護したIさんは、当時から持病のある自分ちのわんこを抱えており、りんちゃん含めて2頭のお世話がひと月を過ぎて心身ともにもう限界に来ていたところに、少し前にわんこを亡くしていたFさんとのご縁がまとまったのです。すべてが不思議なタイミングでつながっていて、この話をすると、私たちは何時間でも話せます(^^;



お二人のご縁をたまたまつなげたこともあり、私も含めて、どこか、身内のような親戚のような私たち。。。りんちゃんとはひさしぶりの再会でした。グラスランツマルシェオークの村長さんにオーダーした、宮殿のような(断熱バッチリの)犬小屋(#^.^#)。。



あれ?前来た時にはなかった、入り口に表札が!よく見てみましょう。



磁器絵付けでFさんが描かれた、手描きのドアプレートです🎵愛情を感じますね!そして、Fさんのお宅には可愛い


ニユーフェイスもいました。優しいお兄ちゃんが保護してきた捨て猫ちゃん。。一時は処分(>_<)の可能性もありましたが、F家に一時預かりになり。。



あまり猫好きではなかったFさんですが、結局飼い主となる決心をされ、今やしっかり情が移り、りんちゃんもみーちゃんも、愛情たっぷりに幸せに暮らしています。猫の肉球ってピンク色で可愛い❗。。FさんもIさんも、捨て犬猫をめぐる不思議なご縁と、それにまつわるたくさんの人々の努力や愛情の深さを、とても有り難く感謝しています、とおっしゃいます。幸せになれるコたちはほんのひとにぎりだけれど、少しでも幸せになれるわんこにゃんこが増えますように、と願います。



Fさんのたくさんのアクセサリー(←かなりRuby'sBeads!)、廊下のニッチのような部分で収納されていますが、みーちゃんがイタズラするので、扉?を村長にオーダーしているとか?楽しみですね!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment