flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

日常に戻りました。

Category日々の事

今日は朝からびっくりぽんなニュース、なぜか一番先に主人からのメールで知るという。。年末年始と寝込み、いつの間にかお正月は終わっていました。が、元気になったものの、さっそくしばらく留守をしていました。



残念ながら旅行ではなくて、娘として嫁としてにわかヘルパーさんとして!?の一週間のひとり旅です。ひさしぶりに旧友にも会えたし、楽しく過ごして来ました。昨日からお稽古も始まり、やっと日常に戻りました。今年は春に絵付け教室展示会も控えていますので、いろいろとがんばりたいと思います(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment