flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2016年明けましておめでとうございます。

Category日々の事

仕事始めの方もいらっしゃるというのに、今さら新年のごあいさつですが(>_<)暮れから三が日、胃腸の風邪で発熱し、寝込んでおりました。美味しいものも食べず、おせちはおろかお雑煮も作らず(作れず)冷蔵庫には材料がたくさんあるのに、こんなお正月は初めてでした。ふだんは忘れがちな健康のありがたさを年頭から改めて感じることができました。復活したのでがんばります。今年もどうぞよろしくお願いいたします😄❤画像は今のわが家で数少ないお正月らしいグッズです(T_T)



あと、暮れにお願いしていた横濱ありあけの福袋♪Iさんが買って来て下さいました。うれしい🎵



ありがとうございました❤

スポンサーサイト

2 Comments

hana  

あけましておめでとうございます。

うわ~っ!
年初から大変なお正月だったんですね。
ラインしようと思ったんですが、ご実家に行かれているのかな?と
遠慮してました。
私ももう大分前ですが、お正月に夫の実家へ行って
親子でノロを移って帰って来て、散々なお正月になった事があります。

でも復活して良かった(^^)
これで厄落とし、きっと良い年になりますね。

今年もますますRUBYさんご家族にとって素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2016/01/06 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: あけましておめでとうございます。

hanaさん、ありがとう❤私も連絡したいと思いながらひどい時は携帯も触れない状態でした(>_<)もう完全復活しましたが、ノロ。。やっぱりこわいです。あの悪夢を思いだしちゃう(^^;ともあれ、今年もお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

2016/01/06 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment