flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

9才の誕生日♪

Categoryわんこ

わが家のルビーが、9才になりました♪

レアチーズ味のバースデーケーキでお祝いしました♪わんこ用はイオンペット、人間用はコートダジュールのものです。

わん友のかりんちゃんママから、手作りのコートを頂きました♪赤いファーがおしゃれで名前入りです♪かりんちゃんママ素敵なお洋服をありがとうございました。長さも充分で、重ね着できて便利です(^^)

新しい卵のボールで興奮しています。

犬の年は本当に早く過ぎる気がします。どうかゆっくりゆっくり年をとっていってね。この一年も、ともに楽しく過ごしていきたいです(^^)

スポンサーサイト

2 Comments

さくらママ  

おめでとうございます(^^)/

ブログ見るの遅くなっちゃった!
お誕生日おめでとうございます(^^)/
これからも楽しい毎日になりますように♪

2015/12/29 (Tue) 12:00 | REPLY |   

RUBY  

Re: おめでとうございます(^^)/

さくらママ、ありがとうございます。9才になりましたが、まだまだ元気で長生きしてほしいです。来年もよろしくお願いいたします(^^)

2015/12/29 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment