flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこ忘年会♪

Categoryわんこ

先日のこと、いつもの公園仲間のわんこ忘年会で、つくば「肉八や」さんへ行きました。絶品焼肉で有名ですが、テラスは(屋根つきのお部屋)わんこOKのうれしいお店です。わんこ連れの目の前で、七輪で煙ジュージューはどうなるかなと思いましたが、親切なお店の配慮で、厨房で焼いてからお皿に乗せて出してくださいました。もちろん、6頭ブラス幼児!連れですが、騒いだりするコはいないので、膝に乗せていると一見犬連れではなく見えたことでしょう。



1000円の肉八やランチは、ハラミ、ロース、カルビの盛り合わせで、お得感満載、ソフトドリンクもつきます。それに韓国冷麺を追加しました。お肉もスープも美味しかった!



かりんちゃんママから、差し入れの手作りジャーキーを頂いて、お腹いっぱいのわんこたちは、すっかり落ち着いて、そのまま、二次会は、「ペニーレイン」のドッグカフェへと移動♪



大勢だったためか、初めて個室へ案内され、コスプレ撮影会となりました(^^)



みんな忙しくて、なかなか公園で全員集合はできないけど、こうやって時々予定を決めてわんこ遠足をしています。仲良くしてくれるお友だちに感謝です。かりんちゃん、パピイ君、エース君、イギー君、アッシュ君、そして人間の幼児ソウちゃん、いつもありがとう♪来年もよろしくお願いいたします(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment