flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

アケビのかごを編みました♪

Categoryおでかけ

「ひまたら企画」さんのデリかご企画で、ながいぬちゃんのご自宅を会場に、アケビのかごを編みに行って来ました。



最初はアケビの扱いにとまどいましたが、徐々に慣れてからは、黙々と編んだり、おしゃべりに花が咲いたり♪キュートなひまたら先生のお話しは楽しくて、あっという間に、気がついたら素敵に出来ていた感じです。

ながいぬちゃんの家にはダックスが3頭♪、15才とかだけど、そんなに見えないきれいでおとなしいわんこちゃんでした。美味しいお昼をごちそうさまでした。ご一緒して頂いた、A-ZOOちゃん、ぬまっち、いくこさん、おかげさまで楽しかった~\(^^)/編みかごの魅力って、深いです。椿油やオリーブオイルで、艶を出すといいそうです。お気に入りの宝物が出来てうれしいです(^^)

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

こんばんわ♪

うちは・・教えるものは無いけど(爆)
可愛く怪しくなシーズーだけど(笑)
ぜひ遊びにいらして下さいな
宜しかったら一泊で!~~~~(^^)/

2015/12/22 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: こんばんわ♪

yukoさん、こんばんは!いつもあゆみら家の宴会はブログで楽しませてもらってますよん。舞い、とか、ホステスのお酌、とかね(笑)あーさま、みらちゃんにもいつかまた会いたいわ(^^)

2015/12/23 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment