flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

スターウォーズ♪フォースの覚醒。

Categoryおでかけ

ひさしぶりに映画♪昔からディズニー、ハリポタ、スターウォーズは、ほぼ家族で行く(私の中で)決まりです。公開2日目、ネタバレになるから、内容は書きません\(^^)/ただ、二度ほど、場内に声にならない悲鳴のような歓声のような声が。。ああ、面白かったー!!次は2Dではなく4DXで見まぁす♪

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

今夜・・

ムコ殿は4Dで見て来たと大興奮です(笑)
娘も休みだったのに一緒に行かなかったんだって
娘はまったく興味が無いらしいー(笑)

2015/12/22 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: 今夜・・

わ~♪婿どの、さすが4DX見たんだ!いいなあ。お姉ちゃん、初めて見てもそれなりに楽しめるのにね。私もまた、見に行きます(^-^)/

2015/12/23 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment