flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵なカフェ♪

Categoryおでかけ


家具は買わないけど、 テイストが気に入ってる家具屋さん、BOOMSのカフェ、最近とても人気のようです。暗めの店内は迷路のようになっていて、ランプやローソクの明かりが落ち着く雰囲気で。。撮影OKの店内はどこも素敵♪


この空間に、何にも予定のない日、できればすごい雨風に降り込められて、あたたかい珈琲やカフェラテなど飲みながら、一日こもっていたい。。(←こちらは人気店なので、出されちゃうかな)(^^;。。なんなら、コ○ダ珈琲で端から端まで置いてある雑誌を読みながら一日過ごす、というのもやってみたいことのひとつ。テリトリーではない場所で(笑)


3 Comments

hana  

BOOMSで何度かお買物した事あります。
迷路みたいでワクワクしますよね?
カフェがあるのは知らなかった。
昨年だったか?行った時に隣にお花屋さんが出来てたけど
カフェはどこにあるの?

2015/12/17 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re:

hanaさんBOOMSは行ったことあるのね。シークレットゲートカフェは、カスミの駐車場、敷地内の端かな?にあるの。迷路みたいな店舗は商品もたくさんあって、カフェは狭いんだけど家具が素敵なの。鹿の頭の剥製のオブジェはセカンドハウスにいかが?\(^^)/今度行きましょ♪

2015/12/17 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

stk  

No title

BOOMSさんのカフェ、友達と行きました。
迷路の様でワクワクしますね。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/01/vivacesecretgatecafe.html
イオンつくばにも出店されているみたいですね。
http://tsukuba-aeonmall.com/shop/detail/478

2016/10/11 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment