flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

クリスマス-フレッシュリース講座♪

Categoryおでかけ



毎年飾るお気に入りのリースはあるのですが、今年は新しいのが欲しいな♪と思ってたところ、いつも素敵なリースを作るhanaさんからおうちリース講座のお知らせ♪早速参加させて頂きました(^^)可愛いケティちゃんが珍しくお出迎え♪


ヒムロスギ、ヒバなどや木の実、フレッシュな香りはすごく癒し効果があって、作っている時間も気持ちの良いものでした。それに、hanaさんたら採算なんか考えてないので(>_<)こんなに贅沢に材料をふんだんに使わせて頂ける講座は初めて、いろいろアドバイス頂いて、じゃーん!素敵にできました♪(←自画自賛)



早速自宅のリビングに飾りました。思った通りのものが作れてとてもうれしいです。hanaさんは、普段は教えたりしてないので、材料を調達するのに走り回って、大変だったことでしよう。素敵なフレッシュリース講座、ありがとうございました。ご一緒して頂いたTさん、ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

2 Comments

hana  

お疲れ様でした。

カタロでの展示会、お疲れ様でした。
嵐のような日のスタートで大変だったでしょう?
それでもRUBYさんのアクセサリーのファンの方が沢山観に来て下さって
良かったですね~
私も素敵なネックレスをGet出来て嬉しかったです。
早く身につけてお出掛けしてみたいな。

そしてリース作りもお疲れ様でした。
とっても手早にゴージャスなリースが出来あがって
さすが作家さんだと思いましたよ。
何をやっても器用なんですね。
クリスマスまであとわずかになりましたが、それまでリースを眺めて
楽しんで下さいね!

2015/12/14 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: お疲れ様でした。

昨日はリース講座、ありがとうございました。さっそく飾って、お教室の時に生徒さんに見てもらって♪誉められました~(^^)調子に乗っていろいろ作りたくなりますね。またよろしくお願いします\(^^)/

2015/12/15 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment