flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

うれしかった2日間。

Categoryビーズ


冬のカタロビーズ、おかげさまで盛況のうちに終了することができました。。あちこちで楽しい会話の輪、残念なのはお仕事なので私もワイワイずっとおしゃべりしていられないことです(笑)あれ?向こうにお着物の方が。。

と思ったら、ママ友でした。夏にオーダー受けてた津軽塗りの赤い大玉で作った羽織紐。。。早速付け替えたらゴージャスな彼女に、とってもお似合いでした!帯は風神雷神なんておしゃれ~♪



いつもアクセサリーがとっても素敵だとほかで誉められ、お友だちやお客さまがそのお友だちを連れて来てくれるパターンが、とても多くて、うれしいです。年に2回カタロでしか会えないお客さま同士が、また夏にね、と別れる姿も、うれしく、ありがたくて、またがんばろう、と思うのでした。2日間だけの私の小さなお店空間。。楽しんで頂いて、また、応援して頂いて、しかも差し入れまでたくさん頂いて。。本当にありがとうございました。m(__)m

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment