flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

嵐のカタロビーズ♪

Categoryビーズ


長いこと続けているイベントですが、朝からすごい嵐で、クルマのワイパーも効かないほどの風雨、お店を開いた時間にどなたもお客さまがいないことは初めての経験でした。一時は心折れそうでしたが(^^;少しずつ、そして思いの外天候の回復が早くて、風は強くお足元の悪いなかを、いつも応援して下さるお客さま、遠くから近くからお友だちが、そしてはじめましてのお客さまや、ほかのイベントでRuby'sBeadsを気に入って下さったお客さまが、たくさんいらしてくださいました!とてもうれしかったのです。ありがとうございましたm(__)m



本日も10時から16:30まで開催しておりますが、夕方から会場が別の行事で使用されるため、お早めのご来場をお待ちしております\(^^)/

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment