flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵なランチ♪

Categoryおでかけ

先日のこと、ある集まりのお食事会で、素敵な洋館。。ウェディングホールなので、ホールや控え室のインテリアも少しクラシックで上品な印象です。



そんなに期待してなかったからか(^^;お料理は期待以上、お値段以上でした。例えて言えば、また同じメニューを食べてもいいくらいに。。(^^)前菜も手が込んでいて、きのこのsoupも優しいお味、メインのお肉はホロホロの美麗豚♪デザートも珈琲も美味しかった。



クリスマスの飾り付けがとっても素敵でした。また伺いたいと思います。毎日ランチ営業ではないようですのでお気をつけください。(月、火のみ?)




ウェディングヒルズ アジュール  守谷市松ヶ丘    0297-46-3111


0 Comments

Post a comment