flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

アクセサリーのリフォーム。。。

Categoryビーズ
最近アクセサリーのリフォームをよく依頼されます。リメイクというか、リフォームというか、誰しもたんすの中や宝石箱に使わないアクセサリーはけっこう持っているものです。珊瑚や象牙はもちろん、淡水パールや、真珠、気に入ってたけど今は使わなくなったビーズetc...それらを作り直して息を吹き込んだり、新しい組み合わせを考えています。あれこれデザインを考えるのは大変だけど、わりと好きな作業です。細かくご相談しますが、ざっくりイメージを聞いておまかせで自由に作らせて頂くのに、それをそのまま気に入ってもらえたら、とてもうれしいものです。今日もお手持ちの赤いビーズの16連ネックレスに合わせて、トップ(ブローチにもなるスグレモノ)と、イヤリングをお作りしました。素材は珊瑚(染め)になります。すごくお似合いで喜んでいただけました。DSC_0673_20130511222140 さんご

私も自分用に欲しいな、珊瑚のイヤリング(ピアス)

0 Comments

Post a comment